DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/07(木)   CATEGORY: 未分類
お客さんが凄く嬉しいことをfacebookでうpしてくれていたので、その文面をコピペしちゃいます
1月終わったので振り返って行った所をちょっとまとめてみました。
オープンマイクなどなど、どこかに遊びに行った日数は14。
昨年比だと平均値ぐらいの定常運行です。

【オープンマイク系】
新宿二丁目 ロシナンテ:5回
三軒茶屋 ラヂヲデイズ:1回
幡ヶ谷 36°5:1回
西荻窪 Zizi Annabelle:1回
銀座 TRILL:1回
渋谷 七面鳥:1回
代々木 Barbara:1回
大久保 Dolce Vita:1回
下北沢 カラードジャム:1回

【ピアノ演奏会系】
西荻窪 TOPOS:1回
関内 バー リキュールアンサンブル:1回

ロシナンテはオープンマイクと言っていいのかどうか微妙かもしれませんが、
5秒の脳内会議の結果どうでもいいやということに落ち着きました。
七面鳥とロシナンテをはしごしたことが1回あるので足すと15回になってます。

ロシナンテ比率が半端無いです。どうでもいいけどcozyとCLICLI行きたい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 元講談社フライデー記者、国会議員秘書で現在ライブバー店長のブログです。. all rights reserved.
