DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/23(土)   CATEGORY: 未分類
今朝のことって、私にとっての今朝なので、実際は夕方3時くらいのことなのですが・・・
目が覚めた時に
右目が開かなかったんですよ(>_<)

なんでかって
理由は明確なんです。
”昨日目を擦ってしまったから”
それだけなんです。
アトピー持ちには時々ある事なんですけど
久しぶりだったもので
ちょっとびっくりしました・・・


よって現在は目のすぐ下に
かさぶたが出来ている状態です。

こればっかりは
アトピー持ちである以上
仕方ないことなんですけど
こまったものですね。

薬剤師さん、製薬会社さん、お医者さん
早く、アトピーの根本治療薬創って下さい!!
お願いしますね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 元講談社フライデー記者、国会議員秘書で現在ライブバー店長のブログです。. all rights reserved.
