DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/03/04(月)   CATEGORY: 未分類
あなたの最高の映画を三つあげて下さいと言われましたら、私だったらこの三本かなぁ・・・
今だったら、ですけど・・・

ジャン=ジャック・ベネックス監督の
37°2 le matin(ベティ・ブルー)

スタンレー・キューブリック監督の
Lolita(ロリータ)

クリスチャン・マルカン監督の
CANDY(キャンディ)

かな?

その理由は・・・
説明しようと思えばできるのですが
とてつもなく長くなりますので
割愛させてもらいます。

一見の価値あり、だと思いますので
もし機会があれば是非、見て下さいね。


ところで、皆さんのお勧め映画は何でしょうか?
この上記三作品をご存知でしたら
私がどんな傾向の映画が好きか分かると思いますので、
教えて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 元講談社フライデー記者、国会議員秘書で現在ライブバー店長のブログです。. all rights reserved.
