DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/01/24(木)   CATEGORY: 未分類
あるお客さんが書いてくれた日記をそのままアップします。
新宿ロシナンテ(オープンマイクのお店)初見参ヽ(`・ω・´*)


 はいどーも!皆さんこんばんはorおはようございます先日、今年で24になることをようやく思い知り焦燥の念に駆られています(・ロ・*)





 もう20代6年しか残ってないよ!年男ですが良い予感がしない今日この頃...





――さて、1/23(水)は仕事休みだったので、新宿のロシナンテというオープンマイクのお店に行ってきました(解説:オープンマイクをご存知でない方へ。「オープンマイク」とは、誰でも飛び入りで参加できるステージ開放イベントです。楽器やパフォーマンスを用意して、会場へ行くだけで誰でもライブをすることが出来ます。欧米ではとてもポピュラーなイベントですが、日本にはまだ数少ないイベントです。特にパフォーマーが無料で参加できるイベントは皆無といっても過言ではありません※某サイトより抜粋)





――とは言っても、こちらのロシナンテというお店は非常に良い意味で緩く、とても居心地の良いお店でした(´∀`*)色んな方とお話できて、仲良くなれて、演奏も聴けて...本当に楽しかったです(※余談ですが、私が「風の憧憬」を弾いた時の皆さんから頂いた拍手は一生忘れませんm(_ _*)m)



 誘って下さったりみさんにも、感謝の気持ちで一杯です素敵なお店を紹介して頂き、ありがとうございましたまた行きましょー


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 元講談社フライデー記者、国会議員秘書で現在ライブバー店長のブログです。. all rights reserved.
