DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/01/28(月)   CATEGORY: 未分類
相当、マニアックなものです。


001.jpg



名前は
そよたん
というのですが
西陣というパチンコのメーカーの
”春夏秋冬”という機種のキャラですね。

同じ西陣の”花満開”という機種ならまだ反応できるかも??
でもこれは多分、相当のパチンコ好きな方でも
反応できないでしょうね。

というくらいレア物です。

別に私自身、パチンコが好きな人間ではないのですが
なんか妙に西陣というメーカーさんだけは
好きなんですよ。
ですから、こういったレアなお土産、
嬉しいですよね!

お店に飾っとこっと!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 元講談社フライデー記者、国会議員秘書で現在ライブバー店長のブログです。. all rights reserved.
