DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/13(水)   CATEGORY: 未分類
今日来られたお客さんなのですが本当にごめんなさい、でも看板を壊すという行為は辞めて欲しいです。
以前に一度、
当店に来られたお客さんらしいのですが
その方は当然のごとく、
私がその方のことを覚えていると認識してしまわれていて
実際、私はその方の事を全く覚えてないですし、
今でも思い出せないのですが
それに対して、怒られてしまい
うちの看板を壊していかれたのです・・・


確かに私が忘れてしまっているということは
一つの店舗のオーナーとして
最低なことだとは思いますが
完璧な人間なんてこの世界にいないってことも
その方には認識して欲しいです・・・


でも、その時点では私が一方的に悪いということで
物事は一件落着したのですが
その事に対する怒りの行為が
当店の看板を壊すという行為に対しては
正直、私の方が怒りを覚えてしまいますね。


現実として
器物損壊
でもありますし・・・


ということで、皆さんも私が完璧な人間でない
それより寧ろ、
記憶力の極めて弱い人間だと認識してやって下さいね。
二回目、来られても覚えてない事の方が多いと思います。
申し訳ありませんが
その点、宜しくお願いしますm(__)m
DATE: 2013/02/11(月)   CATEGORY: 未分類
やっとgooglemapでうちのお店が掲載されるようになりました。これで迷う人、減るかな??
地図ですよ。

今までなかったのは・・・
単なる私の知識不足で
意外と簡単に出来てちょっとびっくりです。
まずは、やってみるって
大切ですよね。
DATE: 2013/02/07(木)   CATEGORY: 未分類
お客さんが凄く嬉しいことをfacebookでうpしてくれていたので、その文面をコピペしちゃいます
1月終わったので振り返って行った所をちょっとまとめてみました。
オープンマイクなどなど、どこかに遊びに行った日数は14。
昨年比だと平均値ぐらいの定常運行です。

【オープンマイク系】
新宿二丁目 ロシナンテ:5回
三軒茶屋 ラヂヲデイズ:1回
幡ヶ谷 36°5:1回
西荻窪 Zizi Annabelle:1回
銀座 TRILL:1回
渋谷 七面鳥:1回
代々木 Barbara:1回
大久保 Dolce Vita:1回
下北沢 カラードジャム:1回

【ピアノ演奏会系】
西荻窪 TOPOS:1回
関内 バー リキュールアンサンブル:1回

ロシナンテはオープンマイクと言っていいのかどうか微妙かもしれませんが、
5秒の脳内会議の結果どうでもいいやということに落ち着きました。
七面鳥とロシナンテをはしごしたことが1回あるので足すと15回になってます。

ロシナンテ比率が半端無いです。どうでもいいけどcozyとCLICLI行きたい。
DATE: 2013/02/05(火)   CATEGORY: 未分類
今日って実は”立春”だったのですね。でもどこが”春”やねん!!って突っ込みたくなるくらいさぶい!
まぁ、旧暦(太陰暦)のせいもあるんですけどね。
丁度、冬と春の境目。
いわゆる”節分”。
今となっては、グレゴリオ暦になってしまい
二十四節季も有名無実となってしまいましたが
古き良き文化は大切にしたいですよね。

豆まき、しよっかな??
DATE: 2013/02/03(日)   CATEGORY: 未分類
当店でソーシャルネットワークゲームのオフ会、やって欲しいですね。

最近、私の周りでも
ソーシャルネットワークゲームを
やっている方が増えまして、
当店でもGREE(グリー)やmobage(もばげー)などの
パズドラ、モンハン、どうぶつの森、
コロプラ、暴走列伝 単車の虎みたいな
ゲームのオフ会やってもらえないかな?
と考えております。


どなたか企画してもらえませんか?


Wi-Fiやカラオケなどのインフラ面は整っていますので
よろしくお願いしますね。
Copyright © 元講談社フライデー記者、国会議員秘書で現在ライブバー店長のブログです。. all rights reserved.
